WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo)

SEO対策,ブログ講座,IT講座,PCサポート,ホームページ作製,写真

「岳」 映画を見てきました

2011-05-18 06:22:37 | 日記

「岳」 映画を見てきました

妻と一緒に

山岳ボランティアの映画「岳」を見てきました。

小栗旬と長澤まさみの共演です。

山の映像が美しいです。

長澤まさみちゃんのほっぺたに絆創膏が張られたり

結構熱演です。

最近は中高年が気軽に山に行くようになってきましたが

それなりの準備と装備をしなければならいなーと考えさせる映画でもあります。

エンドロールが終わったあとに

今回は、サービス映像がありました。

エンドロールが始まると直ぐ帰ってしまった人は残念でしたね!

今回の場合、撮影隊の苦労は並大抵では無かったかと思います。

本当にお疲れ様でした。

main

▲岳

山に行きたくもなる映画ですね!

おかいこぐるみ天神

花石 (花輪の斉藤石材)社長の妻のブログ

「金山 音楽教室」(群馬県伊勢崎市)

「お助け爺の店 JAMP」(群馬県伊勢崎市)

SEO対策,ホームページ作成,ブログ講座,「WEBサポート群馬」(群馬県伊勢崎市)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たいと思っています。 (保険屋あい)
2011-05-18 16:05:53
こんにちは。
私も見たいと思っている映画です。
DVDではなく、映画館で、是非みたいです。
漫画は、全巻読んでおります。
三歩さんの言葉は、心に残りますね。
返信する
コメントありがとうございました (お助け爺)
2011-05-18 17:27:51
あいさんコメントありがとうございます。
>漫画は、全巻読んでおります。
すごいですね

>三歩さんの言葉は、心に残りますね。
そうですね!山に捨てちゃいけないものは
ゴミと○○○とかですね!
○○○はどこかのバライティショーでクイズでやっていましたね!
すごくきれいな山々をみるだけでも命が延びるきかしました。
是非ごらんなって下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。