本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

ちょっとだけよ~~~

2013-07-10 | 犬の暮らし
もうそろそろおねむの時間・・・・・。

キッチンからいい匂いが漂ってきはじめて、「ピッピッピ~~~」

ハイ、一丁あがり


おうちパンは焼き上がりまで5時間強。

焼き上がるとすぐに取り出さないと水分が抜けてしまって、耳の部分が硬くなってしまいます。

寝る前に焼き上がると我が家的にはベストです。


さて、焼き上がりを察知して跳んでくるのが我が家のお嬢様。




「極上」のフセを披露してくれてます。




:ほれほれ~


でも、我慢できないのはお父さん。




あっちっち~、といいながら、野菜ジュースのパンがほっかほか。



:(ねえ、お夜食?)


ポシェットの愁いを含んだまなざしに弱いのも、もちろんお父さん(ぷぷぷ)

みんなでお味見をして、後は明日のお楽しみ・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

後ろに控えている坊ちゃんも忘れないでくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲穂がコンニチワ | トップ | 災害救助犬訓練  見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の暮らし」カテゴリの最新記事