本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

あと5分寝かせて・・・・

2011-12-27 | お散歩
相変わらず、厳しい冷え込みの毎日です。

もう、毎朝お布団が恋しくって、恋しくってたまらないのは、ポシェットです。

ママが起きても、プラムが始動しても、全く目が覚めず

いやいや、タヌキ寝入りかも。


朝ご飯の準備をして、いざ散歩に出発!といっても、動く気配なしです。


やっとのことで玄関をでると、とってもゴキゲンに闊歩してます。

毎朝、結構苦労してます・・。







すっかりモノトーンな土手沿いです。

今年はあと何回通るかな?



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボクのママ)
2011-12-28 11:11:31
人(犬?)は見かけによらず、ですね。ポシェットちゃん、早起きかと思ってました。ボクは4時半には起きます。私が機嫌を取りながら、散歩に出るのを遅らせます。5時半くらいまで待てれば良いといったところです。プラムくんのエリザベスカラーにいたずらしたり、意外ですね。おぬしやるのう、といった感じ。
返信する
Unknown (アイラの姉)
2011-12-29 10:22:58
あと5分・・毎朝私が布団でつぶやいてます(笑)。
ポシェットちゃんと一緒ですね。
うちの犬はご飯の準備が出来るまでは布団から出ようとしません(^_^;)。
冬はご飯の後も眠そう~に職人のお腹の上でうだうだしてますよー。
お散歩に出ると元気みたいですが。
お散歩道、見事な一本道ですね。
いまどきなかなかここまでまっすぐの道ってないかも!?
返信する
ボクのママ様:これからもお楽しみに (ポシェママ)
2011-12-30 02:19:45
毎朝、ポシェットを起こすのは一仕事です。
散歩前にトイレを済ませていきたいのですが、これまた一騒動です。
早起きのボクちゃん、お利口さんですね。
朝のお散歩、待っててくれると余計に嬉しいですね。

だんだんとポシェットの化けの皮も剥がれて、いろんな顔を知っていただけて嬉しいです。
これからも意外な一面をご覧に入れられるのを楽しみにしています。
返信する
アイラの姉様:起きろ~~~~ (ポシェママ)
2011-12-30 02:24:29
私も、あと5分~ってやってるのに、ポシェットの態度にはムッとするときがありますよ。
アイラちゃんは朝ご飯が目覚まし時計なんですね。
ポシェットもそんな生活を望んでいるとおもいます。

土手沿いの道は、見通しも良くて気持ちいいです。
アイラちゃんもきっと気に入ると思います。
一緒に散歩したいですね・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。