本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

2011 クリスマス イヴ

2011-12-24 | おでかけ
今日は、クリスマスイヴ

たまには、街中をそぞろ歩きしてみましょうか?



行き交う人の声や音が響き渡るアーケードを抜けて、

中心地の公園には、大きなクリスマスツリー。





たまには、こんな散歩もいいかもしれませんね。


夜は、クリスマス・・・というより、家族での忘年会。

今年あったことを思い出しながら、



小さなチョコレートケーキを買ってきて、「今年もお疲れ様でした」



チョコクリームは、「トップス」みたいで、スポンジにはアールグレイの紅茶の茶葉が焼き込んであって、



意外とあっさりとした味わいでした。

ワンズにはなんにもなかったけれど、また今度、ね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い事は? | トップ | だれの仕業かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2011-12-26 10:43:06
お二人でイルミを見てケーキなんて素敵なクリスマスですね。
夜のお散歩、我が家はめったに行かないので夜道を怖がるんですf^_^; 。
ポシェットちゃんもプラム君も平気そうですね。
クリスマスケーキ、貰えなかったのね(笑)。
返信する
アイラの姉様:それがねぇ~ (ポシェママ)
2011-12-30 01:32:08
写真だけなら度胸の据わったお二人ですが、ポシェットは音の響くアーケードが大の苦手です。
この夜も、もうずっと怖がって腰が引けてしまって、なだめるのが大変でした。
アーケードを抜けるとちょっとほっとしたところの記念撮影です。
プラムは夜は寝る時間。いきなり明るい場所で戸惑ってました。人の声や靴音も響きますし。
この子も少しずつ慣らしていかないといけないなとおもったことでした。

いつも、パパに「この子達のケーキを作って」と頼まれてるんですが、まだ実現してません。
そのうち公開できればいいですね。がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事