ふぃーるどわーかーの自由研究

フィールドを歩いては虫を拾ったり、捕まえたり、観察してみるという遊びの記録です。

標本箱にうつした。 マダニ後日談

2014-07-15 22:08:46 | 日記




入れ物に移し替えました
おー。うれしいなあ
相方さんの入れ物には、
それは綺麗なキアゲハが入ってました。
はー!精進しますわ。


マダニエントリーの後日談
(おそらく最後)

毎日パッチを張り替えて、
抗生物質をのむ日々です。

職場では、
熱出なくて良かったねー、
と言われたりとか。

病院行ったりとかで、
ごっつ仕事が溜まってます(ーー;)

さて、本日は
精神衛生上、アカーン(;_;)と
なりまして(潔癖症とかじゃなく…)、
観念して
力強い掃除機を買ってきた

をい、コラ、いばることじゃない

引越しをたぶん一年前ぐらいに
したんですが、その時に、
引っ越し代やら授業料で、
買う余裕は全くございませんでした
(・ω・)

ボチボチしたら立派な掃除機を
買うかねー、と思ってはいた。のよ。

…日頃、雑巾掛けとか出来るだけ
掃除してましたよ。
簡易的ではありますけど(;^_^A

尻に火がついて、
買うと決めたら早いもんだね。
一年ぐらいうだうだとした
さて 買うかなー、は
すぐに払拭されましたw

よく寝れそう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿