宇宙おじさん探査記録

世界は平和かい?今日も宇宙は見ているよ。

みんなでやろうぜ!・・何を!何やるのか!Hなことか!

2009-09-29 00:06:00 | 日記
・・・谷垣さん、威勢がいいのはいいけど、「みんなで」何「やる」んスか。
政権を奪取すること?選挙で勝つこと?民主党という与党を追い落とす(つまり、「邪魔する」)こと?

挨拶の中で、鳩山氏の説明責任!なんてカマしてたけど、

・・・アホちゃうか・・・。まーだわかってないわ、この人ら。
・・もう、そーゆー次元の話はいいの。

国民がそう思ったから民主党が第一党になって、鳩山さんは、(実行力はともかく)少なくとも、これまでの自民政権歴代総理でもほとんどなかった世界中からの賞賛を浴びて、

しかもうるさ型の識者からまで評価されてるなんて、自民党時代に聞いたことない、そんな中で、まだ「アナクロ」な攻撃をしようという、

まるで世界がレーザーで戦おうって時に火縄銃で戦うような時代錯誤。

・・あきまへんな。
自民党は、もう存在意義、皆無である。
はやく消えてなくなってくさい。

民主が、まだ政権取ってたかだか数日というのに、官僚の信頼を、意外なことに結構勝ち取っているという。

そうなると、もう本当に自民党なんて出番はない。
無理から二大政党制なんて作っても、無意味である。

ほんで「みんなでやろうぜ!」というスローガンの陳腐さよ。
一体、何をやるのか。

そこに「国民に向けた」メッセージは、何一つない!(笑)
これって、すごいぞ。
いかにこの人らが、価値観がズレ、時代錯誤の独りよがりか、

自ら墓穴を掘るかのように曝して見せている。
「オタク」同様、「てめぇらのチンポしか見えてねぇ」。
(下品な言葉すんません)

・・それはいいけど、
亀井のおっさん・・、やりたいことは分るし、悪くないけど、何でそーゆー極端なスタンドプレーでチームの足引っ張るわけ。

・・・もう・・・。