ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

心機一転、そして天気も一転・・・

2013-02-01 19:17:27 | スタッフ日記12-13

さあ、2月の始まり、始まりで~す。

冬真っ盛りのはずが、今日は風が強く、そして雨となっちゃいました。



立山トップから一枚、すると風がピュー あっ、グローブが、

素早く、職人 よっちゃんが取ってくれました。『よっちゃん、ありがとう。』

写真からもわかるでしょ、ちょっとガスも出てきました。
『雨の予報じゃけえ~、かやばたいこうや!』ということで、
今日のかやばた  情報


とりあえず、ラインは2本ほどありますが、ライン以外のとこは、エッジがひっかかって、
危ない、危ない 気温が上がってるせいなのかな?明日はどんな感じになるのやら?
『ヒエ畑を滑りますか!』ってことで行ってみると、雨が、雨が、降り始めました。
午前、午後とレッスンもなく、雨、本日終了となりました

さて、明日からは恐羅漢スノーパークとスクールはイベントいっぱいの週末となりますよ

まずは、恐羅漢スノーパークのイベント情報から
2月2日(土)は、第3回 恐羅漢節分祭

2月3日(日) 第1回 イグルー選手権
 国際色豊かな世界大会です。
なんと、カナダ ケベック州政府が後援してます。びっくりです。


そして、スクールでは、スペシャルレッスンをご用意してます。

2月2日(土) 親子デイキャンプ(スキー・スノーボード)
 親子でスキー、スノーボードを始めるチャンスです。
 スノーボードは、今シーズンラストの予定です?(定員になり受付終了となりました 

2月3日(日)のスペシャルレッスンは
 スキーはコブ特講(本スクールのコブスペシャリストによるコブ攻略のスペシャルレッスンです。)
 スノーボードはバッジテスト対策特講(種目の着眼点をベースに受検者のためのレッスンです。)

※ 通常レッスン、スペシャルレッスンは10:00までに受付を行ってくださいね

また、2月3日(日) スキーバッジテストを開催します。 『目指せ!オソラの1級!』(1級~5級)
 (バッジテストの受付時間は9:00~9:30です。ご注意くださいね

さあ、イベント満載のオソラへ、週末はオソラへGO

では、オソラで逢いましょう by oh!yama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。