ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

写真展

2009年05月20日 | 雑感
昨日から写真同好会の写真展が開催。

臼井駅から歩いて5分ぐらいの場所にある佐倉市民音楽ホールと隣接の建物の2階で今週の日曜日まで開催されている。


今日は「広域高速ネット296」の取材が来るとのことなので午前中に会場に行った。
最近の取材はカメラを操作する人も女性が多い。今日の取材も二人の女性が、大きなビデオカメラを担いで収録に来ていた。


大きな三脚に大きなカメラを担いで乗せたりホワイトバランスの調整をしたりと、キビキビ女性たちが動く姿は見いて大変気持ちが良いと感じるのは、私も女性だからだろうか?・・・男性から見ると頼りなげに見えるのかな?


取材陣を逆取材してきました。インタビューまでは致しませんでしたが・・・

放送時間は↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 50年前も・・運動会はあまり... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たなちゃん)
2009-05-23 05:32:27
逆取材お疲れ様でした
公園などに行きますと大きな望遠レンズをつけ重い三脚持った女性たちが多く見られます
最近多くなりましたね
返信する
良い時代になりました。 (sazae3)
2009-05-23 20:15:26
本当に良い時代になりました。最近では女性がしたいと思う職業をすることに理解が深まりましたね。

男性の場合も同じことが言えるのでしょうけれど。。。

返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事