ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

二人で散歩へ

2024年06月02日 | 雑感

今日は午後からお天気が崩れて来るらしいので午前中に散歩に出ましょう!と前日から話が纏まっていました。

先ずは吉見台公園の階段を登って、裏側から七井戸公園へ回り

公園でカワセミを撮影している男性を見かけて

真似てスマホでは難しいかなと思いましたが

撮影してみました。

何とか撮れています。

歩数にして5171歩でした。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« うるさがられているかな? | トップ | 私はあなたの何なのよ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May)
2024-06-02 12:43:11
最近はなんだか仲良く過ごされているようでいいですね💖 
うちもなぜかしら喧嘩が減りました(笑)
まぁ、1階と2階で過ごしているのでご飯時しか顔を合わせませんが〜〜
お互い自分の事で忙しかったからか、このところ一緒に出かけていません。
今度の金曜は旦那の誕生日なので、食べたいと言っていたイタリアンの店を検索して予約しました。
概ね平和な日常ですぅ
返信する
Mayさんへ (sazae3)
2024-06-02 18:38:46
ご心配おかけしていたんですね。すみません。
いつもと変わらないのですが、もう先が見えている夫婦ですから(笑)何とか折り合いをつけて少しでも楽しく過ごすことが良いのだと思います。
外出中はとても大事にしてくれます(何しろ外ずら良いのですから)外ではレディーファーストです。
いつも外へ出かけて居たいですっ!お金がかかりますから現実的ではありません。
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (osomenoko2006)
2024-06-02 21:50:23
Mayさんへ
旦那様と私は一緒でした〜誕生日
返信する
Unknown (May)
2024-06-02 22:07:08
ええっ、誕生日が同じでしたか!
亡くなった母も6月7日なんですよ〜
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事