ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

セレブな気持ち

2017年11月03日 | 雑感

体形が似ているとかいう事でこの度素敵なプレゼントを頂きました。

お知合いのお母様が買っても着なかったり着なくなった衣装だとのことです。着れたらラッキーです!

頂いた日の夜は鏡の前で夜遅くまでファッションショーを楽しみました。

sazae3よりかなり細身の方なので手直ししなければ着ることが出来ないものも多いのですがとにかく驚きです。今迄身に着けたこともない様な超セレブな衣装です。

自分では買わない買えないようなお洋服です。

まぁ・・70歳超えてこんな楽しみも飛び込んでくるのですねぇ。最近は普段着ばかりで洋服も買わなくなりましたからね・・・・・楽しくなってきました。

最近のsazae3どうしちゃったのかしら?なんていわれちゃうかしら!

どのようにコーディネートしたらといろいろと自分が持っている洋服との組み合わせて楽しい悩みがしばらく続きま~す。

人間の中身もセレブに近付きたいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 晦日蕎麦 | トップ | NHKスペシャル見ました »

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事