ばばの気まぐれ日記

老後の暮らしというものはこういう事だったのかと思う日々
老後を迎えて初めて気が付くことも多い日々

ゴゴゴゴゴゴ➖

2024年03月18日 | 雑感

いったいなんの音なのでしょうか?

家の中を次々に見て廻りました 。

原因究明ドッテンカイメイ(笑)なんちゃってでございます😊

 

家の中ではそれらしき状況は見受けられません?

それではと玄関から外を見て  アラーそうなんだ これだったんだ・・・と

家の前の道路のアスファルトの工事が始められて居ました。

その様子です。

夜のうちに行われる夜間工事って凄いですね。あっという間に交通量が少ない時間帯に手際よく工事が進められていてお見事ですね!見とれておりました。

 

お話は変わりますが・・・

作夜は10時からのNHKでの番組:ロシア・暗殺と粛清を観ていました。

ロシアの哀しい歴史   レーニン・スターリンそして プーチン となぜにこのような事が繰り返されるのか社会主義国の哀しい宿命的な事なのか?

それにしても悲しすぎます。プーチンの前にはゴルバチョフさんという方もおられたのですが、思いは叶えられませんでしたね。

選挙によるプーチンの圧勝という事で注目した昨晩の番組でした。

日本に生まれて良かったです!

なんていうのも

余りにも短絡的過ぎやしないかな?!

恐ろしい事ですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うっかり 長生きしてしまっ... | トップ | 寒さがぶり返して »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道路工事、終わりました (縄文人)
2024-03-19 10:14:09
◎ 3年間チョイト長期や工事かな
      何処も同じシャベルカー見ゆ (縄)

工事内容を綴るのは略します。↓ をお読みください!

https://blog.goo.ne.jp/tsyouji5243_001/e/d2f12de2111d3f118de92e2ab0e34858

プーチン大統領圧勝五選!!
批判と祝福分かれる世界~~・・・。
●選挙まねごと、●「独裁者」「自由も公正もない」●民意反映されず!●ロシヤnato衝突の恐れ
あれやこれやとセクトとが違うと様々です。
縄文人さんへ (sazae3)
2024-03-19 13:17:14
ロシアの選挙の様子を見るともうなにをかいわんやですね。自由に発言できない国は最も卑劣な独裁国家ですね。でも反発している人もいるようで頼もしいですね。こんなことを他国としてはただ黙ってみているしかないのですねぇ・・・日本もこんなことにならないようにしなければですね。

工事内容については良く分かりません。超大型車両が通過するともうどんな道路を作っても無理だろうと思います。

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事