おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

教室 成果発表(21日)

2018年06月26日 | 
乙矢が中りました。
甲矢も12時、的に近い。





残身の手の内がひどい 涙

うん、わかる。
力入っちゃったんだよね。
離れの衝撃がぁぁぁ


はあ。。。_| ̄|○



YM先生にも「力、有り余ってたんか?」
優しくいじって下さいました(T▽T)
(でも後からちゃんと手の内を指導して下さいました)











昨年の記事を読んでみた。








やっぱりおんなじこと、言ってやがりました。。。

わたくし全く成長しておりません。

また初めからやり直しだわ。

取懸け、いや執り弓!





がんばるっ‼︎





はあ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽 | トップ | 大会 二中 (24日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事