おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

頭痛

2014年05月05日 | 
昨日から酷い頭痛。

今朝も頭が痛くて目が覚める。





もおおお…嫌だなぁ( ´△`)

マクサルトはまあまあ効いてるけど、スッキリとは治らないので、痛みの芯がまだ残っていて目の裏の辺りで疼いています…

そして、軽い吐き気。




これもいつもの事。

夏の始まりにやってくる。




やっぱり夏は嫌い。




もう冬が待ち遠しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学園五 | トップ | 頭痛ニ 夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう悪魔の声が聞こえてきましたか (団子)
2014-05-06 08:37:48
まぁ~ 毎年聞いている悩みですね。
特効薬は無いのよね~

毎年のこと なんか対策あれば良いのにねぇ~

頭痛の全く無い我が輩
ストレスも 悩みも 無いのよねぇ~ クククク
返信する
団子さん (ミロク)
2014-05-06 17:19:30
ほんと もう何回聞いてもらってます事やら(笑)
でも年々気持ちは強くなってます!
なんやろ これも慣れ?(笑)
しかも今回は素敵な夢を見せてくれましたよ、私の腐れ脳みそも♪デカシタ!(  ̄▽ ̄)

いいなぁ~頭痛のないのって。
でも団子さんには歯茎の痛みが(  ̄m ̄)
あ、でも仕事のストレスなくなってかなり楽になったんでしたよね!
私もたぶん完全なオッサンになれば頭痛から解放される気がします、母親がそうでしたので♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事