おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

足羽川ダムと龍双ヶ滝

2024年08月19日 | 徒然
今月はミ夫と休みがかぶっ(てしまっ)た日が多い

う〜ん

なんか嫌 笑

五十を過ぎてミ夫はすごく変わった

いや、もともとあったのが強く出てくるようになったのかな

でも歳とってから尖らんといてほしい(苦笑)

なので、なるべく衝突しないように、こちらのストレスも少ない様に、気をつけて話すようになったらなんか話すのが詰まらなくなってしまった

でも向こうもきっと我慢してることあるんだろうね

相手ばかり責めるのは止めよう






休み被っちまった(笑)お盆の日

久々に一緒に池田までドライブ、ひちんもいっしょ緩和剤 笑











お昼もそこで、と思ったのだがお弁当は売り切れ

なんとか小さいパンとパンケーキ、お餅屋さんの大福

甘いもんばっかになってもーた😅

それと蒸し大豆✨また煮豆にしよう😆













そこからまた登って足羽川ダム建設地を見に上がってみた


























うひょひょひょひょ‼️

高ぁぁぁーい‼️
















この下みんなダムの底になるんかぁ〜と下をのぞいてゾワワワワワワ…なって涼をとる😆































怖いんか顔が変やぞ‼︎ひち笑(ベロ始終出っ放し)







そこからすぐ近くにある龍双ヶ滝へ














え…歩くんか?遠いんなら嫌やわ…熊でるし


と、渋々行くと





すぐ見えた笑











日本の滝百選らしい(誰が決めてるんだろう)




ひちんはスタスタ!

こんシト強い!クメシィと全然違うよ
ガーガーゼェゼェ全く言いましぇん!

犬、やな当たり前やけど

フレブルじゃらないんかも笑

でもひちんにはいいことだ
クメシィは本当辛そうで可哀想だったから



















やっぱり滝の近くは涼し〜〜〜✨










滝を見てやっぱり変な顔してたけど




















まあまあかなの顔














帰って煮豆を作った












ウマス✨✨✨✨















.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古再開 | トップ | 鷺草が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事