おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

嵐を見るミ子を見るわたし

2014年05月20日 | 徒然









嵐フェス(DVD)を見て盛り上がるミ子。




ふぉぉぉー!!

ひゃあああ!!

ぶはあぁぁ!



盛り上がっております。

ヤバ~イ!を連発しております。





おもっしぇ~(訳:おもしろい)

テレビに向かって叫び拳ふりあげるミ子、面白すぎる(*≧∀≦*)





「あたしにいったい どうしろと!?」



どうもせんで よかです(笑)








ところで

スマホがぶっ壊れまして

貸し出し機を貸してくれたのですがね、

これが使いにくいったらありゃしない。。。

ま、修理の方は無料ですみそうです 綺麗に使ってるからだって。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段級審査 23 度 | トップ | 学園 九 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事