おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

喪失感と共にヒコ中心の日々

2023年03月06日 | 
まもなく八ヶ月になるヒコシ


体も態度もすくすく成長中


こちらはクメシィへの喪失感を抱えつつも
ヒコシへの愛しさは日に日に増していく

正直、クメシィが来た時ほどの熱い思いがなかったヒコシとの出会いだったけど

今は

ひーちゃんはかわいいのぉ♡

と、落ち着いた態度(笑)で、じわじわ溢れる愛おしい思い
これって、孫感覚なんやろか?笑







でも

やっぱりクメシィを思わない日はない

くめちゃんなら

くめちゃんが

くめちゃんは

まるでクメシィはまだ側にいるかのような
そんな会話をいまだに普通にしている私とミ子

クメシィはまだまだここにいる

もちろんヒコシも一緒さ😆






三月はミ夫とミ子の誕生日

いつものレストランでお誕生日会が恒例であるのだが、外食が出来ない

ケージに入れておけば出来ないことはないのだけれど

まだオシッコやウ○コの回数が多いので、ケージの中が大惨事になる可能性大であり

なんとなく、自分たちだけいい思いするのが罪悪感でもあり

クメシィには割と平気だったのにね
やっぱこれは孫感覚か?笑

今年は諦めることになった




ただ仕事はそんなわけにはいかず

今月はミ夫の休みと私の仕事日を合わせてもらったり、ミ子が休みだったらきてくれたりでお留守番の日が一日だけ

先月は何度かお留守番の日があったのだが

初めての日はそこらじゅうウ○コだらけの大惨事😱

トイレでちゃんと出来ていても踏み潰した足で暴れるので、その影響はケージにまで及ぶ😱😱😱

更に何故かケージから抜け出していたりした日もでてきて⁉️
しっかりとめとあるのになじぇ⁉️

出てきた所が全く分からない😱





謎…






なので、私たちはそれを

✨✨ン✨✨

と言ってる笑







2月は3回もイリュージョン。。。

なにも危険な事が起こってなかったから良かったけど

とりあえず長時間のお留守番をなくそうと、シフトをなるべく合わせつつ〜の、ミ子の協力を得て今月はなんとか一回だけになっている



とりあえず大人になるまで

オシッコとウ○コの回数が減って

ケージに入れなくても大丈夫になるまでさ!




しばらくはヒコ対応の日々



ヒコよ、はやく大人になれ😂












クメシィ 応援してね



























.









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬にもあった女子力 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事