おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

犬にもあった女子力

2023年03月04日 | 
まだまだ子犬

肉球もふっくらしてて

間からは柔らかい毛がもふもふはえてる





クメシィの肉球はどうだった?あまりおぼえてないなぁ

足先は嫌がってあまり触らせてくれなかったし






同じ犬で同じフレブル同じに雌

だけど、いろいろ全然違うのがわかる

顔形が違うのはもちろんだけど

ヒコは甘え上手で、大好きな抱っこも上手に要求
立ち上がって足にギュッとしてきて見上げてくる
強引に乗ってきたり、ただ乗るだけの自分本位な甘え方をしない
ちゃんとあなただから♡的な目線を送ってきたりすり寄せてきたり笑

こりゃおじさん(ミ夫)はイチコロやわ😅
私でもついつい家事を止めて抱き上げたりしてしまう

忙しいから今は無理!ってすると、大人しく離れていくのだが
この引き際の良さ絶妙で、またまたキュ〜っとくるんだわ

そうするってーと、クメシィの方は

まず甘えない笑
抱っこ嫌いやし😁
小さいころはたまに乗る時もあったけどやや強引

あなただから♡のスペシャル感はもちろん無い笑
いつもクールなクメシィ
自分、自立してるんで…(してないけど笑)って態度や表情が飄々として
媚、ちうもん感じたことなかったなぁ





ヒコシにも媚るようなやらしさは感じないけど



それって






女子力♡





だよねっとは思う笑











きっとオジサンは





こんな顔や






こんなしぐさに










もう夢中 笑笑









でも実は








見えてない所でこんな顔をされている事実を彼はまったく知らないのであった…笑




そして私はこんなヒコシが大好き

少しくらい裏がある方が純粋すぎる子より好みです笑

だって嫌なもんは嫌やてら😆



























.











まぶしッ‼︎な顔


ブサイクだけど大好き














.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤飲騒動(2月20日) | トップ | 喪失感と共にヒコ中心の日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2023-03-22 22:25:17
ひこちゃん可愛い
くめちゃんの人との距離の取り方、好きでした。
それぞれですね。
返信する
Unknown (ミロク)
2023-04-09 16:55:23
イッコさん

そうなんですよ〜!
人との距離、これが私との相性がバッチリでした🥲
ひーは、かなりひっつき虫で甘えたがりで
ミ夫はこのタイプが好きらしく
世話したくてらしゃーないみたいで

うざい 笑笑

はい、それぞれ!可愛いのに違いはありませんです。
ひーちゃんに救われてます😊
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事