おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

瓢箪会(別会)

2014年05月24日 | 
今日は瓢箪会、別会でした。
いつもの瓢箪会メンバーに後から入った方々が参加しました。





先日の学園12射8中以来

その素敵(笑)なイメージのまま

始まる前に引いた練習では6射4中…いける…いけるわ!

と、思ったらもうアカンですな( ̄▽ ̄;)
結果12射3中、こんなもんです(笑)
でも、白が普通だった昨年に比べたら快挙です。
3中は二人で遠近の決定戦、私が4位頂きました~♪

でも結果はどうであれ、射自体は焦りや迷いやそんな良くない内面の働きマンサイでどれもスッキリしないものでした。

良かったのは来てすぐ引いた練習の一手、坐射はやり精神統一しやすくて悪い癖(気持ち)も出にくいので好きです。

優勝は会長 5中
国体も夢じゃないお二人はやや不調?4中
あ~、もう少し頑張ればこの二人と2位決定戦に参加出来たのにね~(笑)

今回は別会なので、ちょっと やみ的?(笑)にやってる余興はやらずに…って話しだったのだが

だしちゃったよ~会長( ̄▽ ̄;)
出したもん、引っ込めさせる訳にも行かず…
あ~あ あ~あ(苦笑)
Doさんになんて言おうかねぇ…と、MHちゃんと苦笑いするしかなかったと言う(;^^)(^^;)





結果は

煩悩まみれな私は兜に軽くかすっただけハハハ~。

さすがGTちゃんは金の瓢箪にぶち込んでました( ´ε`)~♪

頂いた景品は八朔羽二重餅。
中に八朔の実がまんま入っていて甘さかなり控えめで美味しかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのクメコ*いたって良... | トップ | 申し合わせ(神舞) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事