おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*凍みる~

2015年01月02日 | 
つもりましたなぁ~

積もりましたねぇ~






行きますか!

ブゴゴゴゴ…














ブゴブゴ ブゴブゴ!!
















ヨッ♪ ジャーンプ!!















深い雪だって、へっちゃらさ!!








と、言いながらも 足の裏がちびたいのであった(たまに足上げてる 笑)




















☆本日のヨダレ玉



まだまだ 小さいのぉ…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 後悔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ほほ (団子)
2015-01-02 11:10:39
こんな植物ありましたなぁ~
玉玉がつらなった。。。

走れ 走れ 走れ
走るのじゃ~ 粂五郎
返信する
団子さん (ミロク)
2015-01-03 17:33:27
すっご!!降りましたよ!!
粂の背中 軽く越えました。
なので、まじ雪ん中泳いでる(笑)
粂五郎、走るというより 泳いでました。

すぐバテて脱出してましたけど(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事