おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

茶色いつぶつぶ

2023年03月09日 | 
私はピンクのつぶつぶ😆

苺味味ウマス





















茶色いつぶつぶはお断りします…」

これまでは頑なに拒否るクメばあさんがいた





ドッグフードだけでも喜んで食べていたのは何歳くらいまでだったっけ…
たしか、一歳くらいにはもうドッグフード嫌いの片鱗が見えていた気がする

なんらかのトッピングをご所望

更には朝はドッグフード(もち!トッピングあり)
夜はご飯

白米はカロリーが高いからとやめて
でも缶詰を混ぜたりお肉を乗せたりするから一緒だったかな









現在のヒコシ








朝7時




ご飯ですよね⁉︎

(かわいい目クソ付き)

















そりはヒーちゃんのご飯❣️






























おすわりのまま











前進









ぴし‼︎キラッ✨✨
















クメシィには無かっただけに

信じられないドッグフード待ち 笑笑












「お手‼️」




きちんと掌に乗せてくる、しかもゆったりと正しい所作(ナンヤソレ笑)で😆

クメシィの場合

乗せた瞬間

すぐに右手引き、はいはいお代わりもでっしゃろ⁉︎と左手を乗せた瞬間なぜかガウガウしてくる💦ヤメレ🤣











とっても優雅なお食事

だが










1分弱…







空………




あさましい………🤣



けどドッグフードだけで終わるのは楽だなぁ😆

これだけ好きでしっかり食べてくれるなら質の良いドッグフードに変えてやろうかな〜
(今はブリーダーさんの所で食べていたもの)












大好きなかじり棒で歯磨き
(歯、磨いてやらなきゃなぁ💦)



















食後はゆっくり休みます

目覚めたらお散歩や✨✨
(ビビりだった散歩も今は楽しみにするようになった😊)





















.




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 避妊手術(3/11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事