おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

苺のサンドイッチ(母の日)

2021年05月16日 | 家族







母の日、には間に合わなかったけど笑笑

先週、ミ子が苺のサンドイッチを作って持ってきてくれました。

苺は私たちの大好きなゆり公園で買った苺。

甘くて酸っぱくて味の濃い美味しい苺😆

美味しいモノは大歓迎だよ!







「お母さんおめでとう!」






ってのは違うと思うけど笑

でもありがとう😁











.









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの蕾 | トップ | 月例射会(感染拡大特別警報に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事