おどろき森の季山野の記Ⅱ

山、花、木、草、空、風、四季折々の表情をお届けできたら~!

山口県立美術館へ

2022-06-15 19:42:12 | 日記

緑が眩しいパークロード、日本の道百選に選ばれています。

県立図書館手前の駐車場に車を止めてやってきました。

山口市の山口県立美術館~。

野田弘志展~。

とりあえず、ポスター展~。

前売券はローソンで購入~。

4月から開催されてましたが、コロナ渦なので落ち着いてからと決めてました。

と、気がついてみると会期はあとわずか~。

週末にかからないようあわててやって来ました。

期待がふくらむ~。

会場内は撮影禁止~。

リアリズム~、堪能しました。

まさにリアル、そして立体感~。

写真よりもリアルかも~。

はて、マツ~?

そして、これは?

パークロードで、異空間から現実に引き戻されます。

会期はあと4日しかありませんよ~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣りの大平山 | トップ | 昭和レトロなサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事