今日の晩ご飯

覚書として毎日の晩御飯のメニューを
書き留めておきます。

ようやく梅雨らしくなり

2005年06月29日 20時17分48秒 | 洋食
今日は、一日雨模様でした
しかし、気温はそれほど下がらず動くと汗をかいてしまいます
眠りが浅いのか、旦那様を送りだしてから2度寝をしてしまいました

メイン:チーズ入りシャケのムニエル風(冷凍)
サブ:筑前煮(惣菜)
サイド:ツナと卵のサラダ

今日は、お昼から友人宅へ行っていたので、またまた簡単メニューになってしまいました。
明日は、がんばりま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (めぐ)
2005-06-30 12:34:10
はじめまして。



私も同じように毎日の晩ご飯に悪戦苦闘してる主婦です。



ツナと卵のサラダはサイドメニューにいいですね!

メニューにいっつも悩むので、参考にさせてください。

返信する
いらっしゃいませ (らっこ)
2005-06-30 15:37:55
めぐさん、はじめまして

コメントありがとうございます

私もまだ新米なので、毎日いろいろなサイトでレシピを探しているのですよ

でも参考にして頂けるとは、うれしはずかし?

めぐさんのところへも、また遊びに行きますね
返信する