おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (mipo)
2008-10-06 22:27:33
ご無沙汰です(汗)
久しぶりに遊びに来てみたら体調不良とのこと・・・
大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで元気になってくださいね☆
返信する
具合は? (ももママ)
2008-10-06 22:29:32
あらら、疲れがでちゃったかな。
ゆっくり休んで、一日も早く
元気になってね。
返信する
夏の (のりうさ)
2008-10-07 05:06:09
疲れでしょうか・・・
しっかり睡眠とって、おいしい秋の食べ物食べて元気つけてくださいねー
のんびり復活してくださいー
ずっと待ってますからー
おだいじにね。。
返信する
無理せず (キャスバル)
2008-10-07 09:47:20
体調不良?
季節の変わり目だからか、周りでもたくさん体調を崩している人が...。
無理せず、復活してからまrた書いてくださいね!

オレ様?困ったぐらいに元気です。(笑)
返信する
お大事に (honey)
2008-10-07 16:59:04
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。
無理せずゆっくりなおしてくださいね。
復活お待ちしてます
返信する
あらら… (まるゆ姫@携帯)
2008-10-07 19:05:06
おさるさんも体調不良ですか
私もなんだか不調でなかなか波に乗れません


秋はお祭りなのに行けそうにないな
仕方ないですけど

お互い無理せずのんびりやっていきましょうね
返信する
mipoさ~ん♪ (おさる)
2008-10-07 20:24:09
ご心配いただきありがとうございます~(^^)
それほどたいしたことではないんですけどね。
季節の変わり目だから、大事をとることにしました。
でもまたすぐ復活するかと思います~。
返信する
ももママさ~ん♪ (おさる)
2008-10-07 20:27:34
ありがとうございます(^^)
たいしたことはないんですけどね。
ちょっと大事をとることにいたしました。
またすぐ復活しますので、遊んでくださいね~。
返信する
のりうささ~ん♪ (おさる)
2008-10-07 20:28:48
体調不良…というよりは、
なんだか体調が悪くなりそうな予感という感じです。
またすぐ復活したいと思ってますので
その時はよろしくお願いいたします~♪
秋のおいしい味覚たっぷり食べて、元気つけないとですね!
返信する
キャスバルさ~ん♪ (おさる)
2008-10-07 20:34:00
やっぱり何をするにも元気が一番ですよね~。
スポーツの秋も味覚の秋も…楽しまねば。
キャスバルさんはお元気でなによりです(^^)
おさるもたいした不調ではないので、またすぐ復活します~。
返信する

コメントを投稿