おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

空手。

2013年07月19日 20時45分01秒 | こざる日和
こざるさん、空手を始めてから一年が経ちました。

最初は稽古に参加できず、フラフラ歩き回ったり、友達の邪魔したり。

なかなか集中できずにいたんですが。


ちゃんと稽古に参加できるようになりました。

集中力もついてきたのか、周りのお友達や先輩を見て動けてます。

先生の話も一生懸命聞いてます。余計なおしゃべりもしません。

おさるが後ろで見学していても、チラチラ振り向きません。



なんだかこの一年で、ぐぐっとお兄ちゃんになれた気がします。

そんな成長が嬉しいような、寂しいような。

そろそろ稽古に付き添うのをやめて、一人で行かせようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴいね~! (ミニラ)
2013-07-20 01:26:09
こざるくん、すっかりお兄ちゃんだね!
幼稚園効果?( *´艸`)

先生のお話ちゃんと聞けるなんてスゴーイ!!

うちの少年も、そうなってくれることを
切に願うわ~(。-∀-)

ただ今、「無理」が口癖の少年。

「歯みがきするよ」「ムリ」
「ご飯だよ」 「ムリ~」
「水遊び行くよ」「ムリムリ~」

お前は何ができるんじゃ!!(ノ-o-)ノ┫

若干…疲れます(  ̄▽ ̄)
返信する
ミニラさ~ん♪ (おさる)
2013-07-21 22:33:47
『ムリ~』ってかなりうけた(笑)
いま、我が家で『ムリ』が流行語になってるよ。

だいぶ物分かりは良くなってきたかなぁ。
自分でできることも増えてきたし。
でも、その分、口も達者になってきたから
困るわ~。ま、それも成長か( ̄0 ̄;
返信する

コメントを投稿