おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山!! (ヨーコ)
2013-02-09 22:19:06
年末に帰省したときはそこまでじゃなかったけれど
その後びっくりするくらい降ったのねぇ。
聞いてはいたけど、こうしてみるとびっくり!!
こざるちゃん、うれしそうでカワイイ♪
風邪ひかないようにねぇ。
返信する
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!! (やっこ)
2013-02-11 09:24:00
ご実家でゆっくりされてこられてよかったですね。
こざるくんもおじいちゃん、おばあちゃんに
たくさん遊んでもらえて大満足でしょうか!?
お家に帰ったらママの言うことよく聞いてね。
そり遊びもかまくらもこちらに帰ってきたらないから
ちょっと淋しいね・・・

おさるさんも寒い時期はなかなかお外に出られなくて
大変だと思いますが、ストレスをためないように、
どこかでうまく発散させてくださいね!
早く温かくなるといいですね。
こざる姫さん、お首も座ってきましたね。
かわいい~!
返信する

コメントを投稿