おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

10月

2008年10月01日 21時56分28秒 | 最近の出来事
もう今日から10月なのですね…。

まだちょっと早いかな…と思いつつハロウィンの飾りを出しました。

これから年末に向けて、仕事も忙しくなってきます


みなさん、風邪をひいたりしないように気をつけましょうね~。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっと言う間 (サトミ。)
2008-10-01 22:11:46
1年なんてほんとあっという間ですよねぇ。
気がついたらもう10月。
そりゃ寒くなるわけですね(笑)

我が家も少ししかないですがハロウィングッズを
出して気分を盛り上げようと思います♪
返信する
あと2ヶ月 (honey)
2008-10-01 23:40:03
あと2ヶ月で今年も終わりですよー。
本当に早いですね。
そしていつのまにか季節は秋ですね。
デパートにいったら、ハロウィン一色でした~。
返信する
かざりー (のりうさ)
2008-10-02 07:59:20
かわいいですねー
ハロウィンってあまり意識したことはなかったですー
今年はかわいくかざろうかなー
そう!もう年賀状がなんとかーとか出てましたねー
まだ10月なのにーって思ってますが・・・こののんびりがいけないんですねー
のりうさは秋を越してすっかり冬支度にはいりましたー
かぜも気をつけましょねー
返信する
月日が立つの・・・ (うさきち)
2008-10-02 08:12:13
本当に早いですね・・・

飾り・・・季節感あふれていて素敵・・・

朝晩・・・冷え込んでくるようになりました・・・
返信する
あと・・・ (こう)
2008-10-02 09:58:43
カレンダーも3枚になってしまいました。
1年が、あちゅう間です。
暑い、暑いと云っていたのが嘘のよう・・・
これから、お忙しくなると思いますが、くれぐれもお体をお大事にね♪
風邪など引きませんように。
返信する
年々・・・ (ミカ)
2008-10-02 20:28:21
月日が経つのが早く感じられるようになったお年頃のミカです(汗
ホント早いわぁ~、この前お正月だったのに、
もうすぐそこまでまたお正月が来てる感じ。

週末に小寒い日が続いたとき、か~るく風邪ひいちゃいました><
まったく油断大敵、火がボーボーです
返信する
Unknown (☆きらきら☆)
2008-10-02 21:11:31
誕生月なので10月は好きなんですけど 月日の経過が早くって ちょっと焦っちゃいますね。
お仕事忙しくなるね。お体気をつけて頑張ってね~
返信する
今年もあと3ヶ月。。。 (じょんびーず)
2008-10-03 00:14:29
そろそろおさるさんのところも忙しくなる時期ですね。
これからの季節は風邪を引いたり
体調を崩し易くなるのが嫌ですよね~。
疲れの出ないようくれぐれも気をつけて頑張って下さいネ!

ハロウィーンの飾り、可愛いね
返信する
おひさぁ~! (キャスバル)
2008-10-03 10:52:39
10月ですね~。
今年度も半分終わり。
今年で見るともう3ヶ月!
早いよね~。(^_^;)

あっという間に寒くなって、スキーの準備して、
年賀状とか書いて、Xmasが来て、年末年始?
こりゃ歳もドンドン取るはずだぁ...。(笑)

返信する
Unknown (まるゆ姫)
2008-10-03 18:57:22
早いですなぁ~
しかしうちのカレンダーまだ9月だよww
めくればいいのに(。・w・。 ) ププッ



飾りつけ、クマがいるのが可愛い~~(o^-^o) ウフッ
返信する

コメントを投稿