小さな苔たち~こすもす ぐりーん

苔や身のまわりのことを、ゆる~く書いてます^_^

恐竜の折り紙

2016-02-28 23:54:15 | 日々のこと

恐竜の折り紙を折ってみました。
「誠文堂新光社 恐竜の折り紙」を見て折りました^ - ^
(図書館で借りました。)

これはティラノサウルス。

次はプレシオサウルス。

ばったり出会った
ティラノサウルスとプレシオサウルスの会話。

「こんにちは~プレシオサウルスさん」
「あ、こんにちは~ティラノサウルスさん、元気ー?」
「元気、元気ー」
「なんか僕ら恐竜なのに、ほのぼのしてない?」
「そりゃそーだよ、だって僕達、折り紙だもん。」
「そっか~」


…遊んでみました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿