言いたい放題

コメント大歓迎…チューチューマウスと仲間たち

初めて聴いたママの声…手術で耳が聴こえるようになった赤ちゃんの表情変化(動画)

2011-10-04 04:03:21 | 科学・技術

 

 らばQ

初めて聴いたママの声…手術で耳が聴こえるようになった赤ちゃんの表情変化(動画)

 生まれつき耳の聴こえなかった生後8ヶ月の赤ちゃんが、内耳のインプラント手術によって聴こえるようになったそうです。                                  

 初めてお母さんの声を聴いたときの映像が収められているのですが、微笑ましくなる表情変化をご覧ください。

 

はじめて聴くお母さんの音  赤ちゃんをご覧ください!

 

[9]ヤーヤー0.jpg幸せそうな赤ちゃんの嬉しげな顔! 

 

 面白ブログが盛りだくさん「BLOG! TOWON」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。