日本棋院関西総本部/梅田囲碁サロン

日本棋院関西総本部・梅田囲碁サロン・茶屋町囲碁サロンを中心に主に囲碁の話題のブログです。

第43回朝日少年少女囲碁名人戦兵庫県大会結果

2022-06-12 18:56:44 | アマチュア大会

今日は尼崎総合文化センターで、第43回朝日少年少女囲碁名人戦兵庫県大会が行われました。

大会は8月に行われる全国大会の小学生、中学生兵庫県代表を決める代表戦と段級位認定戦に

分かれて対局が行われました。未就学児童から中学生まで91名の皆様にご参加頂きました!

 

審判長は佐々木毅六段

 

熱戦の結果、代表戦は以下の結果となりました。(敬称略)

小学生の部

優勝:仙道博翔、準優勝:三浦総一郎、第3位:前田多実夫、第4位:颯田彩吹

 

中学生の部

優勝:松田佳央理、準優勝:蔭山実花

※なお中学生の部は、3位決定戦進出者が辞退したため表彰はありません。

各部とも優勝・準優勝の方が全国大会に出場されます。

全国大会でも好成績目指してがんばってください

沢山の方にご参加頂きとても賑わいのある大会にありました。

皆様ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年6月茶屋町囲碁サロン指... | トップ | 2022年7月茶屋町囲碁サロン指... »
最新の画像もっと見る

アマチュア大会」カテゴリの最新記事