都会的ということ

2012-04-20 07:55:24 | 東京&大阪
今日はせっかく朝5時に起きたのに寝癖をなおしていたらすっかり出遅れてしまいました(汗)
6:30に出て7:00のレッドクラスに間に合うのは無理!と、あきらめて
近所でモーニングやってないか探したのですが、やってません。(^_^;)
空堀にも弱点がありました(^ ^)

昨日のスタジオは前に勤めていた会社のオフィスの目と鼻の先にあり、オフィスへスタジオから出勤する人も多そうでした。先生は外国人で、前のマットの人は男性でしたが、
ピンクの女性用のキャミを着ていました。

そう昨日はそこからスタバに行き、ソイラテをたっぷり飲んで歩いて梅田まで行ってしまった。けっこうあるんですよね、谷町9丁目からだと、、

今日は朝ヨガに行きそびれてしまったので、暇です(^ ^)
都会の朝は遅く、夜が長い。
山は午前中勝負。かくも異なる。
8時なんて山では出遅れ感があるけど、街ではまだみんな寝ぼけ眼で電車に乗っている。
人間らしいのはどっちなんだろうなあ。

最新の画像もっと見る