頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R5 9月 秋季大会

2023-09-30 22:07:53 | 令和5年度
日時  :2023/9/23 (土)


場所  :美矢井橋グラウンド


岡崎市ソフトボール協会主催秋季大会に参加させていただきました。
今大会は岡崎市内7チームによるトーナメント戦です。

気候は9月下旬となり朝晩は少し肌寒くなりましたが、
日中はまだ33℃と強い陽射しを浴びながらの戦いとなりました。

対戦相手は上地ソフトボール少年団さん
8月の桜杯、もみじ杯でも対戦したチーム。
今回、OSは 六年生バッテリー中心に全力で
挑みましたが、残念ながら負けてしまいました。

そして,来月10月15日(日)連合大会では
また上地ソフトボール少年団さんと対戦します。

試合後のミーティングで、子ども達それぞれが語った課題を
これから連合大会までの3週間、
どれだけ気持ちを上げ、
どれだけ自分の目標に
立ち向かえるか。

頑張れ男川少年スポーツクラブの仲間達!



上地ソフトボール少年団の皆様、

その他、今大会に携わって頂いた関係者の皆様、ありがとうございました。 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿