頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

R5 9月 もみじ杯

2023-09-02 23:18:21 | 令和5年度
もみじ杯

日時 :2023/8/26(土)

場所 :常盤小学校


JS会主催のもみじ杯に参加させていただきました。この大会は5年生以下の全6チームによるリーグ戦です。
今回OSは梅園ジュニアクラブとの合同チームで参加しました。

初戦 上地ソフトボール少年団 vs OS  
2戦目 OS vs 竜美ヶ丘クラブ

この日の為に、夏休みも頑張って
練習してきましたが、思うような
展開にはなりませんでした。
ただ、悔しさの中に少しばかりの成長と、試合に出る
経験ができた事は、これからの力になって行くはず!
今回、与えられた守備をまずは極めていこう‼︎

一緒に戦ってくれた梅園のお友達!!
また会える日まで、お互いに練習
頑張ろう!

梅園ジュニアクラブのお母様方も
たくさんのサポートありがとう
ございました!

梅園ジュニアクラブ様
上地ソフトボール少年団様
竜美ヶ丘クラブ様

今大会の運営に携わって頂いた関係者の皆様、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿