頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H30 西尾大会兼岩津クラブ30周年記念大会

2019-01-05 00:21:31 | 平成30年度結果

■平成30年度 西尾大会兼岩津クラブ30周年記念大会


日時  :2018/11/24(土) 

会場  :岡崎市 新香山中・花園グラウンド 他

 

 


ご報告が遅くなりましたが、西尾大会兼岩津クラブ30周年記念大会に参加させていただきました。

岩津クラブさん、30周年おめでとうございます!





  OS 8-0 形原クラブ

一回の裏の攻撃から、幹也のホームランで気持ちよく先制。

その後もきっちりとした守備を行い、流れに乗っての、久しぶりの勝利となりました。

とてもこの子達らしい試合ができたと思います。



  OS 1-8 東町

立ち上がりからの乗り切れない状態をつかれ、初回に5点。

相手の流れを取り返すことがができないまま、2回にも3点取られてしまいました(T_T)

やっと最終回に宏樹のガッツで、1点取ることができました。





本大会におきましても、岩津クラブの皆様、審判さん、寒さの中、ありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿