頑張れ!男川少年スポーツクラブ!!

愛知県岡崎市男川小学区を本拠地とする
小学生ソフトボールチーム!
OSを全力で応援するBlog!

H30 蒲郡大会

2019-01-04 23:41:40 | 平成30年度結果

■平成30年度 蒲郡大会


日時  :2018/11/04(日) 

会場  :蒲郡市 浜町グラウンド

 

 


ご報告が遅くなりましたが、今年も蒲郡大会に参加させていただきました。

早朝、岡崎を出発するころには小雨が降る、肌寒いお天気でした。グラウンドにつく頃には上がり、無事開会式も行えました。





  OS 0-2 東名古屋クラブ

かじかんだ手をうまくコントロールできずに、エラーもありましたが、1回2回はなんとか0点に抑えれました。

しかし、3回の2ランを浴び、惜しくも敗戦となりました。

守備は、声も出ており、OSの子供たちらしさが出せていたと思います。

バッテングは、出塁できず。翻弄されていました。。



  OS 0-4 岩津クラブ

試合開始とともに、雨が強まり、寒さが増しました。

やはりの試合でも、打てず(T_T)

コツコツと着実に塁を進める、岩津さんに点数を重ねられる展開となりました。





本大会におきましても、ソフトボール協会の皆様、形原クラブ関係者の皆様、審判さん、雨と寒さの中、ありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿