OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

日本初結婚式場のチャペルに白いB-3が設置されます。

2012年04月26日 | つぶやき

2012年5月1日グランドオープンの結婚式場リバースイート京都鴨川http://river-suite.jp/のチャペルに白塗りのHammond B-3 organが設置されます

 

↑内装が白で統一されているので、B-3も白塗りにしました。ガラスの外はガーデンになっていて噴水が吹き上げています

↑チャペルは4Fで東山連峰が借景になっていてとてもオシャレです

限られた音楽にしか使えない虚仮威しのデジタルパイプオルガンが主流の結婚式場のチャペルにやっと実践的なHAMMOND B-3 ORGANが日本で初めて設置され大変嬉しく思っています

B-3なら結婚式の音楽だけでなくクラシック・ゴスペル・ジャズ・ポピュラーとあらゆるジャンルの音楽に対応できるので活躍の場が広がります。

そしてバカでかくて移動不可能なデジタルパイプオルガンに比べたらB-3はコンパクトなので、会場内のレストランなどに移動できライブやイベントに使えます

一度お邪魔しましたがチャペルもジャズオルガンのライブに似合いそうな雰囲気でした

結婚式を考えている音楽好き・オルガン好きの方は白いB-3が設置されたリバースイート鴨川でオシャレな結婚式を。素敵ですよ

5月1日グランドオープンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿