オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

ロベカル、来期はスタンフォード・ブリッジ?

2004-04-18 00:15:21 | スポーツとか
チェルシーのアブラ会長は、なんかロべカルも手中に収めつつあるらしい。


....いや、ウエイン・ブリッジっでいいじゃないですか。
レアルのクラブとしての在り方、チェルシーのクラブとしての在り方。なんか違うです。違和感あります。例えばベルルスコーニやモラッティ。彼らも選手を金で買いあさります。でもね、彼らにはサッカーへの、「愛情」がどこかしら感じられるんですよ。モラッティなんか特に。だからモラ会長はバカな買い物を繰り返しても、ファンから愛されるのだと思う。でも、自分はモラッティの「愛情ゆえの愚かさ」には共感できても、フロレンティーノ・ペレスの「ビジネス」には共感できないのです。単なる判官びいきですかね、これって。

最新の画像もっと見る