オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

1月10日(火)のつぶやき

2012-01-11 02:05:08 | 雑録帳
06:32 from Echofon
アンリ神降臨と聞いて
06:35 from Echofon
おそらく今日という日は、9割の日本人が「バロンドール」という言葉にはじめて触れた日ということに。
06:38 from Echofon
ペルシ神にアンリ神まで加わればもはや無敵
07:34 from web
ではみなさま、おはやうごじゃりまする。
09:44 from Echofon (Re: @nonao11
@nonao11 @SPasatan おはありでごじゃりましたー
09:46 from Echofon (Re: @taopul
@taopul あはやうごじゃりまする。司令アイコンは正月休みをとっていたのだ、問題ない、でする。今年もよろー。
09:46 from Echofon (Re: @sato41127
@sato41127 @masyaco おはありでごじゃりました。良い一日を。
09:47 from Echofon
柿ピーぼりぼり
09:49 from Echofon (Re: @sato41127
@sato41127 ケセラセラはなるようになる、であります
09:50 from Echofon
RT @arinacchi: なるほどなるほど。すごくわかりやすい。 RT @y_ici: ハリウッドでは撮影までが監督の仕事で、最終的な編集権はプロデューサーに有るのです。で、公開後に監督が「俺ならこうしたのに」ってのがディレクターズカット。
09:54 from Echofon
ワンピのラスボスはシャンクスのような気がしてくる午前中。
10:13 from Echofon
高原残留宣言マダー?
10:17 from Echofon
ウチにはじめての北朝鮮代表か RT @spulsenews: 姜 成浩選手(大分トリニータ)完全移籍にて加入決定のお知らせ(公式サイト) http://t.co/nmRK8Did #spulse
10:19 from Echofon
外国人ひと枠をヨンアピンがもういるボランチに当ててくるとは以外っちゅーか。CFは国内調達のアテがあるんか?
10:23 from Echofon
む、ではぼすにゃんの後任みたいな感じですかね?RT @satomo4j: 原さんがらみだろうなあ。登録MFだけどCBの選手だったような・・・。CB補強かいいね。
10:25 from Echofon
外国人枠4つフルに使って、しかも全部別の国とか、なかなかに国際色豊か。
10:28 from Echofon
バロンドールとFIFAワールドプレイヤーやっぱ分けてくんないかな、そんでスナイデ(ry
11:08 from Echofon
RT @Hakkan: 「3月のライオン」が素敵過ぎて一気に既発売全巻をそろえてしまった…桐山君おめでとう!ひなちゃんガンバレ!! 
11:09 from Echofon
お大事にですRT @kazuma35: おはようございます。バロンドール授賞式みてから再び寝てました。だいぶ体調戻ってきたかな?まだ喉痛いけど
11:14 from Echofon
一番肝心な「メッシのバロンドール」って情報を日本の大きなメディアはあんま取り上げてないことが推察されるTLだけど、日本の大手メディアは煽って情報を売るのが商売なんだから、煽れない情報はベタ記事になるしかねーべ。
11:15 from Echofon
「その情報が重要かどうか」は二の次で、「その情報を煽って売れるかどうか」が重要なんしょテレビ局的に
11:16 from Echofon
RT @since_CHE: フェアプレー賞も受賞。日本がフェアプレー賞に選ばれるのはどの大会でも恒例で、時にそれが「だから強くなれないんだ」と言われる要因にもなりますが、最近、個人的には「フェアプレーを保ちながら強さも身に付ける」という難題だからこそ、日本代表にはクリア ...
12:12 from Echofon (Re: @taopul
@taopul 在日枠という存在を完全にわすれてますた....
12:18 from Echofon (Re: @fiveblossom
@fiveblossom 「スペイン語行くよ」と「スペイン行くよ」。一字違いで大違い
12:22 from Echofon
基本ネトウヨだが、相手が日本人から「シナ」と呼ばれるのが嫌なら「中国」でいいじゃん派。ちなみに改まったところ以外では「チャイナ」と呼んでます
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る