オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

1月9日(月)のつぶやき

2012-01-10 02:07:00 | 雑録帳
00:07 from Echofon (Re: @absgsba
@absgsba わざわざ払いに足を運んで「受け取れません」とか、民間ならあり得ない対応だと。あれ以来日本の年金制度が信じられないですよ....
00:25 from Echofon
一番後ろで全てを操るんだから、どっちの意味でもあってるかとw RT @airko_m: QBと聞くとどうしても白い悪魔を思い浮かべてしまう
00:43 from web
地震ですと?富士山付近は影響なし
07:16 from Echofon
テレビつけてチャンネル替えた瞬間に突き刺さるエスパニョールのゴール
07:22 from Echofon
500%ハンドだなこれ
07:25 from Echofon
エスパニョールがバルセロナ相手に見せるガッツを、何故にアトレティコマドリーはレアルマドリーに見せられないのか。
07:26 from Echofon
バルセロナさんは疲れてるのかね
07:31 from Echofon
エスパニョールは得点シーンだけ見ると、サイドからクロスで空いてるすぺで合わせられるという見本のような3バックの弱点を付かれた形だけど。まぁ珍しくはある。
07:32 from Echofon
ああ、今日月曜日なのか....
07:35 from Echofon (Re: @SPasatan
@SPasatan おはやうです!
07:36 from Echofon
マイアミヒートみてぇ、つかレブロンみてぇ
07:38 from Echofon
「エスパニョール」という名前だけ聞くと脊髄反射で応援したくなるエスパルスクラスタ
07:41 from Echofon
捕まえたシーシェパードは実刑加えろよ。
07:44 from Echofon
オーストラリアは「プロ熱気球協会」があるのか
07:46 from Echofon (Re: @F_ANDERSEN
@F_ANDERSEN おはやうごじゃりまする
07:49 from Echofon
あ、今日は月曜日だからひょっとして図書館空いてないんか
07:55 from Echofon
「専門知識を持つ外国人優遇制度へ」かビール醸造って専門知識だよなw
07:57 from Echofon
バンジーでロープ切れて転落inジンバブエ
07:58 from Echofon
イミョンバクか。箱詰めして送り返したい。
08:00 from Echofon
カニ型エイリアンが襲いかかってくるRT @t_ogiri: 【大喜利】今日はカニづくしやわぁ!嬉しいわぁ!どこまでカニづくし? #og_kani
08:16 from Echofon
フランスは日曜にスーパーが店を開けるのは違法か。
08:29 from Echofon
RT @warai_my: 串カツの2度漬け禁止っていうから3度漬けしたらマジ切れされてワロタ #一行で笑ったら寝ろ
08:31 from Echofon
どうせ成人式が荒れるなら、式の代わりにサバゲーでもやってストレス解消させれば良い。
08:35 from Echofon
これはガラケーはらくらくホンだけになる勢い...RT @ihakita: まだ早い…。 ドコモの山田社長、「2012年の新機種は9割スマホ」「iPhoneはまだ早い」と発表。 | すまほん!! http://t.co/xgvGt3VP
08:36 from Echofon (Re: @zeekl
@zeekl おはやうごじゃりまする。朝飯美味いざんしょ?
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る