オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月6日(土)のつぶやきその4

2011-08-07 01:59:14 | 雑録帳
23:30 from web
健太一年目と比べたら全然上出来じゃん。若いの育てて新しい戦術導入して降格回避させれば今季は万歳だよ。
23:37 from web
RT @mzh48: 「mixiとかTwitterで炎上しちゃう人は、一般的にはコミュ力が高くて、いじめられた経験がない人が多いから、理不尽な暴力に対する危機管理体制が整っていない(超意訳)」っていう記事に超同意。何が揚げ足とられるか、想像できないんだよね、きっと。一方相 ...
23:41 from web
過去ログが大量にあるのでmixiやめられない。しこしこblogに移すべきだろうか。
23:45 from ついっぷる/twipple
プロジェクト当分棚上げになって、仕事中は半分社内ニート状態なんで、そのスキに見切れなかった試合をあいぽんとかに仕込んで観戦とかそんな邪悪なことを思考。
23:46 from ついっぷる/twipple
イケタニ・パラドックス。通称イケパラ。
23:53 from web
第4節 ヘルタvsシュツットガルト フライブルクvsヴォルフスブルク レヴァークーゼンvsドルトムント シャルケvsグラッドバッハ(以上フジテレビNEXT)   カイザースラウテルンvsバイエルン・ミュンヘン(GAORA) なにこのブンデス祭り。
23:55 from web
ブロックでおk RT @yell_orange イケダ…おっと、誰か来たようだ RT @orenama: イケタニ・パラドックス。通称イケパラ。
23:56 from web
ちなみに毒ツイートを飛ばしても放し飼いの孫正義と、ブロックした池田信夫ということで、個人的にハゲへの高感度急上昇。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る