オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月7日(日)のつぶやき

2011-08-08 01:58:18 | 雑録帳
00:06 from web
#続きの名前を考えてみよう寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処やぶら小路の藪柑子パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
00:07 from web
長文日本語ハッシュタグ作りは以外と難しいな
00:09 from web
ウチをこけにしまくったボビッチとか酷い目にあえばいいとか思う。
00:11 from web (Re: @Choupana
@Choupana #以下を連続で延々と文字を連ねれば140字ギリギリまでハッシュタグができるらしいです。
00:12 from web
マーティン・へーゲレはまだバイエルンで働いてるのか。WSDの正当理論超楽しみにしてた。
00:18 from web
岡崎がすごいのを決めたんだが、正直あんま嬉しくない。
00:20 from web
シャルケさてどうするかね。
00:29 from web (Re: @Choupana
@Choupana ないですね。でも流行ればすごいことになりますよ。
00:30 from web
RT @KenAkamatsu: 小学生の時に読んだ『マカロニほうれん荘』で、寄付をしないと「や~いケチンボ、ケチンボ!」、寄付をすると「や~い偽善者、偽善者!」と言われる・・・みたいなシーンがあって、小学生の私には結構衝撃でした。
00:45 from ついっぷる/twipple
ミリ兄さんがフルに使えるなら江藤さん、ジョナタンがフィットしてサントンが復活できるならマイコンですかね。 RT @6702dayo: @inter316 正直エトー、スナ、マイコン、最低誰か一人は売らなきゃならないと思ってます。ムン、マリあたりを売ることを含めても…
07:41 from ついっぷる/twipple
ロンドンはなんなの?アーセナルとトテナムのサポが内戦始めたの?
07:47 from ついっぷる/twipple
韓国ドラマも時代劇はセットがエキゾチックだったり、元ネタを知らなかったりで興味をそそられるのかな。なんというか、セットとかメイクとかに安物感、ニセモノ感がないのは素晴らしいんじゃないかな。
07:52 from ついっぷる/twipple
http://www.bbc.co.uk/news/uk-14434114 
07:54 from ついっぷる/twipple
多分バルタン星にいけば、コンビニのバイトも床屋のおっちゃんもバルタン星人ですよたぶん RT @nocchi77: テンプレ化できそうですなw RT @girouchinkoutei: 宇宙から見ればあなたも同じ宇宙人w #sht
07:54 from ついっぷる/twipple
なんかこんなんhttp://www.bbc.co.uk/news/uk-14434114起こってます。サッカーとは関係ないらしい RT @shigy29: ええっ?サポーター暴動ですか?RT @orenama: ロンドンはなんなの?アーセナルとトテナムのサポが内戦始めたの?
07:56 from ついっぷる/twipple
警官の誤射で一般人が死んだのに市民が切れて暴動、場所はトテナムって理解でいいのかな。
08:05 from ついっぷる/twipple
子供じゃないけどガンダム好きです、サーセンw RT @Ambrosiana1908: 子供はガンダムが好きだなぁ
08:09 from ついっぷる/twipple
リアルグレードガンダム、早く静岡に帰ってきて欲しいw RT @jade1227: 心が若いのですw RT @orenama: 子供じゃないけどガンダム好きです、サーセンw RT @Ambrosiana1908: 子供はガンダムが好きだなぁ
08:10 from ついっぷる/twipple
なんつーか別にオバマじゃなくてもUSAの財政はヤヴァかったと思う。
08:15 from ついっぷる/twipple
はじめてガンダム見たときは、「せいぎがあくをやっつけるんじゃない、なんかへんなアニメはじまったなぁ」くらいの認識しかなかったな。その後の話や世界観がわかる年齢になるにつれ洪水のような再放送で洗脳されて今に至る、と。
08:20 from ついっぷる/twipple
昨日やったスーパーカップはミラノダービーというガチにならざる得ないカードだったんで、もうなし崩しにセリエA開幕したような気がする。北京の観客もミラノダービーの意味がわかってて、双方のファンがちゃんと盛り上げたのも良かったかもね。日本人観客はああはいかないんじゃないかと。
08:37 from web (Re: @jade1227
@jade1227 サッカー好きで好きで、おまけに微妙にガラやマナーがワルそうとか、そんな感じでしたねw
09:49 from web
「冬島編一挙放送」と劇場版の「冬に咲く奇跡のサクラ」を見るのではどっちがよいのかな。..................劇場版はロビンとフランキーが合流してるアナザーストーリーなんで、TVシリーズ見たほうが話が繋がるのか
09:56 from web
RT @kanoko0218: 去年のAガンバ戦、天野をド派手に削って知らんぷりの宇佐美に光の速さで詰め寄るマツ、河合、ジロ、波戸。熱くなるオッサンズを必死に鎮圧する小野裕二17歳→オッサンズの乱(2010~)小野裕二により平定 #マツ暴走伝説
10:18 from web
俺「ベルカンプって昔インテルにいたんだよ」 後輩「あー、俺ガナーズ見始めたときはもういなかったっす、スゴイ選手だったんですか?」
   .................................俺は刻の涙を見た。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る