オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月6日(土)のつぶやきその3

2011-08-07 01:59:13 | 雑録帳
21:39 from web
シティかマラガかマPSGをそそのかして、倍額オファー出させて諦めさせ、結局選手が嫌がったんで放出はなしというメルカート向け新戦術はどうだろう?
21:41 from web
執拗に左のリッキー狙いだな。
21:41 from web
ズラタンの人相が変わって見える。
21:43 from web
ズラタン「スクデット飽きた大耳欲しい」 運命「君は大耳は取れないように運命付けられている」
21:47 from web
三浦さん辞めたのか.............次大宮?
21:48 from web
前半見る限り3-4-3まずまずじゃん。
21:50 from web
間延びせずに攻守の切り替えでの意思統一ができれば3-4-3でも充分いけると見る。
21:56 from ついっぷる/twipple
スカパのインテルフォーメーションがカオスを極めている。
22:01 from web (Re: @shuheinter
@shuheinter 江藤さん1トップのすぐ後ろに砂さん。その後ろにデキさんモッタ、カピターノの3人センター両サイドオビとリッキーの後ろに3バックって感じです。
22:03 from web
フィーゴとズラタンがひそひそ話。
22:04 from web
北京の同士が応援!
22:05 from web
下田氏がフットボリスタを熟読してるのは把握した。
22:10 from ついっぷる/twipple
黙りこくる北京のミラニスタの皆さん。
22:20 from web
ズラタンのダイビングヘット珍しいな。
22:25 from web
オカザキシンジのダイビングヘッド道場 :ズラタン「こうっすかザキオカ先生!」 オカ「まだだ!まだ甘いわこの馬鹿弟子がぁぁぁッ!!」
22:28 from web
逆転されました。
22:32 from web
こんなストレートな悪口久しぶりだwwww RT @jade1227 パト ちんこ もげろ
22:33 from web
ぱっつぁん出撃。
22:34 from web
権力をバックにしないと吠えられないチャウチャウ犬→アンブロジーニ
22:35 from web
RT @fudita: 辻尾のサイドを狙われるのは解るが、そこをケアに行って太田の先に出されボールを追うパターンは毎度どフリーだが、あれは相手を泳がせてるのか?泳がせて良いのはその後取れるスキルがある場合だよ? #spulse
22:43 from web
カスタイニョス、クロッサーとしてなかなかじゃねーのか。まだワンプレーだけど。
22:44 from web
のらりくらり舞い遊ぶように 試合を締めてきたミラン 夏の夜の真ん中北京のスタ
22:53 from web
オフサイドだと........
22:56 from web
絶賛いろいろ実験中というのはわかった。
22:59 from web
RT @Hitomi_Okada: AEDの設置を訴えた時、「予算が無い、厳しい」という答えが返ってきて、それでも何とかしてほしいと食い下がったら、「君の給料から引くしかないか」と言われたという。あまり知られていないが、トレーナー業だけで食べていける人の方が少ないんです。 ...
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る