オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月11日(土)のつぶやき

2010-12-12 01:37:36 | 雑録帳
07:02 from web
orenamaを幸せにするアーティストは Chick Coreaです。 http://shindanmaker.com/67586 ※知らない..............
07:06 from web
鹿島も鹿島で、大分前に仁義を重んじて契約で縛らなかったナカタコがトルに呼ばれてマルセイユにタダで逃げられたことがあるので、そういう意味ではその手の経験値は鹿島の方があるっていうことですな。
07:46 from web
市川は新潟か......テルさんはどちらへ。
07:53 from web
ドメネク俳優が夢なのか。カントナと競演しちゃえよ。
08:06 from web
というか、石原の支持層のひとつは「閉塞感だらけで実効性も具体性もない政治状況に風穴を開けてくれるキャラクターに快哉を送る若年層」という構図なのに、表現規制の一件で確実にその何割かを敵に回してしまった。戦略を間違えてるとしか思えないけど。
08:08 from web
まぁ、支持者のいくばくかを敵に回しても政治信念や政治理念に基づいて行動するって言うのなら、そのポリシーについては理解できる。
08:09 from web (Re: @planetomo
@planetomo はよです。よい土曜日ですね。
08:30 from web (Re: @yosan21
@yosan21 おはやうござりまする!
08:34 from web (Re: @zeekl
@zeekl ぐーてんもるげん!じーく・じーくる!
09:46 from Tweetings lite (Re: @papajad
@papajad それとこれとはハナシが別。東京都はエロい漫画を規制する事を口実になにがエロいのかボーダーラインがはっきりしない規制をしようとしているのが問題になっている。つまり条例が通れば別に誰が見てもエロく無いようなマンガでも役所がエロい、と認定すれば規制の対象。
10:05 from Tweetings lite (Re: @papajad
@papajad 極端な話をすれば別に全然エロく無いけど、ストーリーで都知事や東京都を批判するような内容のマンガを「エロい漫画」となんくせつけて合法的に書店から排除することも可能。
10:19 from Tweetings lite (Re: @zeekl
@zeekl マジな話、半分以上カンテラあがりなのになんでそんなに収支が合わないのか不思議。
10:22 from Tweetings lite
CLとかベスト16から本気出せばおk
10:34 from Tweetings lite
ベルナベウの地下で輪転機が回ってる、っていう噂は有名ですな。
10:41 from Tweetings lite
プロ野球は毎日新聞試合してるのに、なんであんなにチケ代高いの?
10:59 from Tweetings lite
今時マンガ原作のドラマや映画だっていっぱいあるのに、そういうのがまとめて干上がったらどうするんだとか
11:05 from Tweetings lite
監禁室で超アナログな業務をダラダラ行う午前。土曜日なにそれおいしいの?
11:12 from Tweetings lite
結局タクがまだ見ぬクォトビと鹿島で実例を見てる織部とどっちに魅力を感じるかってことじゃない。あとギャラ。
11:14 from Tweetings lite
決断がアジアカップ後でイラン代表がすごいサッカーしてたら「この人の下ならやってもいい」ってことになるかも。タクも淳吾も
11:24 from Tweetings lite
手っ取り早く堅守速攻のチームを復活させたいのであればカペッロFAだな
11:25 from Tweetings lite
まーカペッロは4-4-2しかやらないんで、砂さんあたりぶーたれそうだけど
11:50 from Tweetings lite
早く孔子平和賞のノミネートが見たいぜ!
11:51 from Tweetings lite
たー坊、大分なのか。頑張ってください。
12:00 from Tweetings lite (Re: @boldcat21
@boldcat21 kwsk
12:02 from Tweetings lite
もうやんカレーって有名なの?
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る