オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月10日(金)のつぶやきその2

2010-12-11 01:42:21 | 雑録帳
21:53 from web (Re: @bustinanddronin
@bustinanddronin むしろマガジンイメージの講談社こそがヤンキーではなかろうかと。
21:54 from web
リオンといえばシャ・リオン(多分ネタ分かるやつ皆無)
21:58 from web
ペルシア語発音はクォトビらしいのに、着々とゴトビで落ち着きつつあるTL
22:04 from web
ペルシ、バルサと当たりたいとか.......因縁大好きなうえふぁさんはやらかしそうな気がする。
22:05 from web
RT @RTnews_JP わお RT @ohmomo: ”集英社はアニメフェアには出展していないため、原作を提供しているアニメ製作会社に、出展取りやめを要請した”ってすげえな。怖い。角川より怖い。
22:07 from web
ケン・ベイツ「みんなでFIFAから脱退しようぜ!」..............案外いいアイディアかもしれない。
22:08 from web (Re: @bustinanddronin
@bustinanddronin もうゴトビでいいやとか思う俺ガイます。
22:16 from web
「実写は業界の規制団体がうまく作用している。小説は読む人によって様々な理解がある。その点、漫画やアニメは誰が見ても読んでも同じで一つの理解しかできないから」か。むかし、「マンガは生身の役者と違って芝居が出来ないから駄目だ」とか超絶馬鹿なことほざいてた舞台の演出家がいたな。
22:19 from web
テレビ屋どもはマンガやアニメはドラマやバラエティの敵だから報道抑えようとか思ってるんじゃねーのか。エビの事件よりよっぽど重要だと思うのはワタクシの主観?
22:21 from web
アデバの移籍先はインテルになるだろうとか。江藤さんの根性注入やマテ兄さんの鉄拳教育が待っていますがよろしいですか?
22:23 from web
チェルシー、vsスパーズ、vsユナイテッド、vsアーセナルとか地獄スケジュールだな。
22:31 from web
カペッロか.......三大クラブで指揮を獲ったヒトって、ザック以外に誰がいたっけっか...リッピとトラップはミランやってないしなー。
22:35 from web
すまないが三冠とっても特集してくれないんで、CALCIO2002はもう買わないと決めたんだ.....RT @etctakesuke こっちも明日かいorz RT @CALCIO2002: インテルを大特集したCALCIO2002最新号は明日発売! どうぞよろしくお願いします。
22:36 from web
ああ、そっちは買わないといけませんな RT @etctakesuke グランプリトクシュウのイヤーブック2010get!!
22:41 from web
石原がまたごちゃごちゃ言うなら、出版社は横浜にまとめて引っ越せ。
22:46 from web
インテルも新スタジアムでこんな感じのマネをやらかして欲しい。まぁその前に、一度でいいからジュゼッペ・メアッツァもうでをしなくては。
22:49 from web
Numberは嫌いじゃないけど、おすぎの記事が載ってるのがなぁ.....とか思ってたら仕事中に「おすぎの記事を切り取って、文芸春秋に『ここだけいらないんでお返しします。杉山氏によろしくお伝えください』とかやればかなり強力な抗議になるんじゃないか?」とか邪悪なことを考え付く。
23:13 from web
イタリア人ならパニーニ食えというかwwwRT @yujin_y Yujin Yamada
@ @yoakenouta そういや、ザック味の素スタジアムでの視察前に普通に飛田給のマックにいたらしいですねw
23:14 from web (Re: @tomomi_0623
@tomomi_0623 たぶん、おすぎの記事がはじめて載ったNumberから持ってるんで、やるとしたらそっからですな.....
23:15 from web (Re: @niko_lay
@niko_lay とりあえずブログのコメント欄に「謝罪コラムまだー」と二度書いたら、次の更新のとき米ラン閉鎖しやがりました。根性ナッシングです。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る