オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月11日(土)のつぶやきその2

2010-12-12 01:37:37 | 雑録帳
12:06 from Tweetings lite (Re: @Nori_BarTaka
@Nori_BarTaka 夏期五輪はスケールでかくなりすぎたんで、バスケやバレーみたいな体育館でやる競技は冬季にしたらどうかという議論は何年か前あったみたいですよ
21:59 from web
かえってテレビ点けたらF1レジェンズやってる。
22:01 from web
ホッケンハイムっぽいコースだな。
22:05 from web
翌日仮病FA RT @tomomi_0623
てゆか平日深夜2時キックオフのインテルの試合はどうやってみたらいいんだ。
22:08 from web (Re: @tomomi_0623
@tomomi_0623 職場でインテルのことを知られていないことが条件れすw
22:12 from web
小学館、集英社、講談社、角川書店vs東京都、東京都知事という構図になっても、暴力沙汰起こした歌舞伎役者一人の報道量にどうせ負けてるんだろ。まぁ、新聞社と地上波には欠片たりとも期待してないけど。
22:13 from web
RT @yamasugi_00 静岡の局発でアニメを制作しよう!タイトルは「侍エスパルス」。兵庫からやってきたヘディングストライカー?岡崎が港町清水にやってきた。漁師と狩人に鍛えられた岡崎は必殺ヘッドでずる賢い熊、巧妙な鹿、そして三河の暴れシャチを必殺ヘッドで討ち取っていく。
22:15 from web (Re: @tomomi_0623
@tomomi_0623 口封じに鈍器で殴ってさるぐつわを噛ませて倉庫に放り込んでおくコースオススメ。
22:17 from web
プロストがパトレーゼにせまるざます。
22:20 from web
バロテッリとアデバヨールのワガママ2トップはいつになったら見られるのかね?
22:22 from web
火星に赤ちゃんの培養工場があるのよ。コウノトリは火星から飛んでくるの RT @pokkw えっ RT @sidemagazine: 子供「赤ちゃんはどうやって生まれるの?」 親「コウノトリが運んでくるのよ」 子供「それは流通手段じゃん。生産方法は?」
22:24 from web
セナプロ全盛期はマジすげぇなぁ。クライフvsベッケンバウアーだなこれは。
22:26 from web
俺のマンセルがやっと同一周回でついていくという。
22:28 from web
セナがズバッとプロストをパス。
22:29 from web
orenamaは『モンテディオ山形所属サイドバック(DF)で若手選手』です。 http://shindanmaker.com/68273 日本平で通行料の勝ち点3取られちゃうよ、ガクガクぶるぶる。
22:32 from web
セナプロ1-2フィニッシュ。
22:36 from web
セナプロストマンセルの表彰台。三人合わせて103勝。
22:37 from web
ピーター・アーツがでてるのか。「20世紀最後の暴君」はスゲー好きだった。
22:45 from web
「一方でファウス副会長は、ユニホームに入るカタール財団のロゴが商業目的でないことを強調した」 傍目で見ると500%くらい商業目的ですよ。
22:48 from web
「表現」から「毒」を完全に排除したら、うまく処理した例外を除いてそれこそ毒にもクスリにもならないモノしか残らないんですよ都知事。かつて表現者だった人が何でそれがわからないかな。
23:25 from web
ツイート数:14115÷フォロワー数:625×フォロー数:655÷100= @orenama のツイッター依存度:147.9 % http://goo.gl/yFDb #twizon ※これってどうなん?
23:36 from web (Re: @eiyo18
@eiyo18 マンセルすきーですわー。モントーヤがF1で成熟仕切れなかったのが残念です。
23:40 from web
デ・ワネルー。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る