オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月23日(木)のつぶやきその2

2010-12-24 01:46:50 | 雑録帳
21:51 from web
ネタクラブたるもの、常にネタ振りを忘れない。そういう意味でレオナルド起用は賞賛されるべき。
21:58 from web
「長谷川健太インテル監督、ブランカTDに本田と藤本獲得を進言」(報知)
22:52 from web (Re: @yell_orange
@yell_orange ザッケローニからいろいろアドバイスを貰うのですw
22:54 from web
俺たちのgdgdインテルが帰ってきた!
22:56 from web
レオナルド「ミランに復讐するためにインテルの監督やる」→半年後:ベニテス「インテルに復讐するためにミランの監督やる(ユーヴェでも可)」
22:58 from web
orenamaの来年の抱負を漢字四文字で表すと【抱腹絶倒】 http://shindanmaker.com/71170 #rainenyaruzo
23:01 from web
ちなみに、モウリーニョ路線に戻すことを考えるなら、戦術の嗜好としてドゥンガが一番ロジカル。
23:08 from web
「ゴトビエスパルス、ついにCWC決勝進出。世界一をかけ健太インテルと決戦」RT @yell_orange そこはデイリーでwwRT @orenama: 「長谷川健太インテル監督、ブランカTDに本田と藤本獲得を進言」(報知)
23:49 from web
マジレスすると、細貝はアウクスブルクへ半年修行に出されるのは規定路線だったので転売ではないですよう。
23:53 from web
しかし、ドルトムントの前半戦リザルトは14勝1分け2敗という圧倒的な成績。まさに「ヘルプストマイスター」(秋の王者)ですな。
23:54 from web
これでドルがマイスターシャーレ取れなかったら笑う。
23:55 from web
6000万円弱くらいですかねRT @SGJK 移籍金50万ユーロっていくらだ?なんにせよ、置き土産置いてってくれるのは嬉しい誤算。フロントが良い仕事したということか。
23:57 from web (Re: @mame_mame
@mame_mame 客の入りでもドルに追いつくんだ!
23:58 from web
ジェジンとか買い戻せないかなと妄想してみるテスト
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る