オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月23日(木)のつぶやき

2010-12-24 01:46:49 | 雑録帳
00:04 from web
クリスマスとか、大本はキリスト教の習慣じゃないから!ゲルマン民族の習慣のパクリだから!ということは、日本人が祝ってなにが悪い!ヒーハー!!
00:07 from web (Re: @myhome_guardian
@myhome_guardian ワシは中学くらいから「紅白歌合戦」というコンセプト不明の番組をガン無視して生きてる変人なんで、そこらへんの時間帯はむしろ空白なのですよ。今年は23時くらいまではフジNEXTのF1総集編を見ることにしてます。その後なにをしようかな。
00:10 from web
昔、ダビスタとかじゃじゃグルとかマキバオーとかはまってたんで、「有馬記念」というのがどんな位置づけかは想像がつく非競馬クラスタ。
10:56 from In the Mood for iPhone
♪12月21日(火)「検察とは何か?」 - TBS RADIO 954kHzDig #inthemood
12:31 from Tweetings lite
RT @kousotsu: 都立転入試験失敗。その後の進路はこれだ!!: 都立高校1年在籍のA君は部活がやりたくて入部した所、週一回しか無く、熱心に活動していないため、やめて、町のクラブチームに入ろうとした所、担任から大学の推薦に関わるから部活を辞める... http:/ ...
20:59 from web
なに、スカイプのトラブルってまだ続いてるん?
21:01 from web (Re: @himarquez
@himarquez 謹んで頂きたく。カラーリングが気に食わなくなったら、オレンジのプラカラーで塗装しまっすw
21:04 from web
山形さんがいらっしゃるので、日本平でも炎のカリーパンを売るべき。さくらんぼとか入れて。
21:05 from web
インビクタスがやってる。wowowで。モーガン・フリーマンのネルソン・マンデラが演説ちう。
21:06 from web (Re: @gturamaru
@gturamaru まじですか。22:00からコールがある予定ですけどさて。
21:09 from web
南ア代表が負けて、マット・デイモンがやってるキャプテンがロッカールームで缶ビールを自棄飲みするシーンなう。試合後とはいえビール飲むラグビーの習慣はすごいな。
21:13 from web
大昔、「奥中山高原」(おくなかやま・こうげん)と書かれた旅行パンフレットを思いっきり「奥・中山・高原(おく、なかやま、たかはら)だと!おのれジュビロシンパか!」と思いっきり空読みしていたアンチジュビロ脳ですが、その高原が来るかもとか。まわるーまーわーるーよじだいーはまわるー。
21:17 from web (Re: @yamadai_tlo19h
@yamadai_tlo19h おお、仕事してる間に公式に上がってますなー。
21:18 from web (Re: @yamadai_tlo19h
@yamadai_tlo19h 今帰ってきましたー。
21:19 from web
で、ベニテっさんはくびにおなりになってしまわれたのですか、仕事してる間に。
21:20 from web
TL見てるだけで、山本マサがラジコンしていることがわかる便利な世の中。コロコロコミックでラジコンマンガやったらゲスト出演するんだ!
21:21 from web
るろ剣botではなく、名言botからこれが出るとはRT @kotoba_bot 「春は夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪。それで十分酒は美味い」http://bit.ly/a9OuhP
21:22 from web (Re: @yamadai_tlo19h
@yamadai_tlo19h ただいまー。わしが留守してる間にエスパルスがアラブの富豪の持ち物になっていたらうれしいです。
21:23 from web
上がらないテンションを「コンバトラーV」のOPで無理やり上げる。
21:34 from web
スカパーはジャンルカなうも一挙再放送するべき。
21:41 from web
ネタまみれこそがインテルの宿命なんで、CWC優勝直後にやめるかもしれないとかベニテっさんも充分インテルの監督だよ!こんだけ故障者続出じゃなかったら、もっと違う展開になっていたと思う。
21:42 from web
そしてまさかの長谷川健太のインテル監督就任へ。
21:45 from web
健太インテル:4-3-3 GKジュリ男 DFマイコン マテラッツィ ラノッキア サネッティ MFカンビアッソ スナイデル スタンコビッチ FW エトー ミリート パンデフ。 
21:48 from web
つーかベニテっさんをボロクソに言ってる連中は、インテルで世界一になったことがあるのは伝説のエレニオ・エレラとベニテっさんだけだという事実をもう少し思い出してあげろ。
21:50 from web
あと、マンチョ以前は内紛がお家芸だった事実も思い出すべきだ。別段、ベニテスが極端に悪いわけではない。だから敢えて「おつかれさま」と言って送り出してあげたい。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る