オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月24日(金)のつぶやき

2010-12-25 01:39:21 | 雑録帳
00:18 from web (Re: @gturamaru
@gturamaru 全然問題なかったっした!なにがどう悪かったんだろう.....
07:41 from web
メリークリケット!(違う)メリークリスタルパレスレストラン!(長い)メリークリントイーストウッド!(グラントリノ)メリー栗田寛一!(とっつぁん、あーばーよー)
08:44 from In the Mood for iPhone
♪Tank! - 菅野よう子COWBOY BEBOP O.S.T. 1 #inthemood
08:46 from In the Mood for iPhone
♪Rush - 菅野よう子COWBOY BEBOP O.S.T. 1 #inthemood
09:48 from Tweetings lite
RT @football_wit: 「この1年間におけるミスター・ベンゲルのチェルシー発言集が私の手元にある。5ページそこらじゃすまないよ。彼はチェルシー・フットボール・クラブに関してかなり奇妙なコメントを繰り返してきた。発言集は120ページも及ぶんだ!」 ジョゼ・モウリーニョ 
18:45 from Mobile Web
orenama『颯爽登場、厨二美少年!』 http://shindanmaker.com/54583
19:23 from Tweetings lite
RT @hatakenjiro: 今日はマリアさんの誕生日でハヤテがナギに拾われた日。今頃ハヤテはヤクザの皆さんから逃げ回っている頃か…。
22:03 from web
金曜22:00にENG放送してないとか、誰に断ってそういうことやってんだ。ああん?
22:04 from web
とりあえず明日のチケを取った。セブンだと自由席以外全部売切れになってたけど。
22:04 from web (Re: @mame_mame
@mame_mame 23:00かららすぃ。
22:09 from web
きっと君はかんさいじーん、間違いなくかんさいじーん。さいでんなー、うぉおおお、ほでんなー!
22:13 from web
反応する奴いたーwww RT @hanimarudo 嘉門達夫かw
22:14 from web (Re: @hanimarudo
@hanimarudo 鼻から牛乳一択ですやろ。
22:15 from web
またいたーwww RT @seen8 恋人はサーンコーン、♪オースマーンサーンコーン♪ギニアからやってーきーたー♪
22:16 from web
いーちかばーちかこりゃバクチだと再生ボターン!(中略) ちゃらりー、鼻から牛乳!
22:19 from web
年末年始は家族全員集合状態になるよりも、一人で居た方がはるかに気楽でいいのに、そう言っても誰も信じてくれない。一人でサマーウォーズでも見た方が良いという歪んだ感性。
22:20 from web
「未知との遭遇」で笑点のテーマを流すやつが好きです RT @hanimarudo それもありだな。でも、家族旅行の、家族旅行から帰ってくると必ず言うのさ、やっぱり家が一番ね、ほな最初から旅行に行くなの世界観が好きでちw
22:22 from web
カウボーイビバップのビバップ号はきっとすさんだ年末年始を過ごしているに違いない。そういうのがいいんだけど。
22:22 from web
「エスパルスとクリスマス!」
22:24 from web
一番肝心な「ゆけゆけ川口浩」を忘れていたぜ。
22:25 from web
skyAは来年から「バルサエスバルサ」のインテル版みたいな番組をはじめても良い。
22:27 from web
洞窟にはーいるー、カメラマンと、証明さんの、あーとにーはいるーRT @Junya1974 かーーーわぐちーーーひろしがーーーー
22:31 from web
アイドルは48人そろえないといけないこんな世の中じゃ........
22:33 from web
アイドルは48人そろえないといけないらしい.........ジオン軍が自信をもってお送りする新ユニット、「JSA(ジェットストリームアタック)48」
22:39 from web (Re: @Junya1974
@Junya1974 JSA(ジェットストリームアタック)48は48体のドムがホバリングを駆使しながら歌って踊ります。ブルーインパルスなんて目じゃねぇ!
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る