ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

夫婦揃っての年末買い出しに多幸感

2020年12月30日 | 日常メモ

昨日はたくさん寝たからか、もう起きてしまった😳すごく目が冴えてて、体調もいい。


ギャアアアアア!!!(*≧∀≦*)キタァー!サンダルフォン!!グラブル運営さんありがとう🙏来年もよろしく😘 https://twitter.com/op0_0qo/status/1344014664284266501?s=21 サンダルフォン、めちゃ強い性能持ってるけど、扱いが難しそう


ダブルベッドに二人で寝てるんだけど、掛け布団の取り合いのような状態になってるなう布団クリップじゃ、ベッドマットと掛け布団を繋ぐことできないし、どうしたものか


すごーい!声優さんがさんまさんと対談するなんて!時代は変わるものだなあ☺️https://twitter.com/kantele/status/1342424851735261184?s=21


地震!大きい!!


体調がいいうちに、二度目の年末の買い出し。筑前煮も買いました☺️あと、年越し蕎麦用に天ぷらも。来年は筑前煮が作れるくらい元気になってるといいな二人で何を食べるか相談しながらお買い物。幸せだなあ☺️


発想がすごい👏 https://twitter.com/musubito3/status/1343757620675375105?s=21


え?!社長夫人大丈夫かしら


最新の画像もっと見る