ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

理想の健康的な体型の数値は人それぞれ

2020年12月24日 | 日常メモ

クリスマスイブって、まだメリクリじゃないんだっけ?年末までに体調落ち着いてよかった☺️ 


幻想的な世界観がケーキに https://twitter.com/akipcs/status/1341650370670383104?s=21


クリスマスイブ。サンタさんからの贈り物に胸を躍らせてるキッズたちも多いのでは。私はもういただいてるので、今日はケーキを食べてお祝いだけするよ。この子と出会えた時の写真❤️いっぱい舐めて、愛情くれる可愛い子だよお❤️https://twitter.com/op0_0qo/status/1341862435251109888?s=21


・今年はコロナで大変な目に遭いました。でも、病を身近に感じることで、相手に対する労りの心が出てきたように感じます。政治が機能してないと国民が苦労することも思い知り、政治への関心も高まったのではないでしょうか。今年は厳しい年でした。でも悪いことばかりではありません。優しさと連帯が広がった年のようにも思います。来年はより一層、前進できますように。健康で良い年を送れますように。


女性の方に朗報です!

私はウエスト65センチなのですが、それは全く太ってない数字だとのこと。むしろ、痩せすぎなくらいだそうです。女優さんやトレーナーさんのウエスト60センチ以下は不健康な痩せ方です。お腹の脂肪は女性にとって、とても大切なので、痩せすぎにむしろ注意してください!それと、部分痩せは科学的に立証されてないようです。なので、ウエストを細くしたいなら、全身を動かしてください。理想の体型とか目指すのではなく、健康体重が一番です。きちんと食べて、しっかり運動する。それをしてれば、いいのです!理想の体型なんて目指すものではありません。みんなそれぞれ個性があるように体型だって個性です。「もっと〇〇」などと言う彼氏や相方を叱り飛ばしていいです。自分にとって健康的でいられるベストボディは自分で見つけてくださいね❤️ ウエスト65センチを堂々と言っていこうと思います!ってか、なんでも理想を掲げすぎなんだよ。人によって、目指す数値が変わるとか、よく考えたら、当たり前よな。あなたはあなただけ!世界に一つだけの花なのだから。意識高い系の人ほど痩せすぎて、不健康になるって、先生が嘆いてましたよ。いま、一生懸命痩せる努力をしてしまってる人は、意識高い系な自分を褒めてください☺️ もしかしたら、そういう人は頑張り過ぎて自分を褒めてこなかったのかも知れません。自分ががんばってることは、自分が一番よく知ってます。自分を褒めることも大切なことだと気づいてくださいね。


メリークリスマス!🎄🎂 https://twitter.com/op0_0qo/status/1342057723291058176?s=21 電気を落とし、聖夜を味わってます!https://twitter.com/op0_0qo/status/1342058343116886016?s=21


最新の画像もっと見る